Home > スポーツ > 加速装置付きのおばさま発見!

加速装置付きのおばさま発見!

  • Posted by: gmarketing
  • 2009年10月20日 17:11
  • スポーツ

ゴリラマーケティングしまだです。

さっき、東銀座のいわて館(歌舞伎座の向かいにある岩手県アンテナショップ)がセールだったので、りんごせんべいを買ってきました。

セール中、福引き抽選会をしていて、抽選券6枚集めると一回抽選できます。レジで頂いた抽選券はなんと5枚!!!

まあ、抽選のために買い増ししてレジに並ぶのも面倒なので、だれか欲しそうな人を捜していました。
あ!4人組のおばさま方が抽選券を数えているじゃーあーりませんか!

恐る恐る、「あの〜私使わないんで、これっ、え”!」
文章全部言う前に取られちゃいました。。。

というより、持っていった手が見えなかった。
009だけかと思っていたけど、加速装置使える人、初めて見ました。

で、この写真が、その戦利品。
Ringosenbei

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gmarketingjapan.jp/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
加速装置付きのおばさま発見! from Gmarketing new&topics

Home > スポーツ > 加速装置付きのおばさま発見!

Search
Feeds

Return to page top