Home > 有馬記念に思うこと

有馬記念に思うこと

  • Posted by: gmarketing
  • 2010年1月 5日 09:41

ゴリラマーケティングです。

昔、年末になると、やれ麻雀だ、パチンコだ、という時期がありましたねえ。
高校時代からいろんなギャンブルをしたけど、なぜか馬だけは、手をつけていいない。
先月12月28日、有馬記念の結果をラジオで聞いた。三連単985,580円とつけたと。まあほぼ100万ということですな。

馬だと、100円で100万、すっげーじゃん!ですよね。

今回の本題は、、、
もしこれが仮に、年末ジャンボだったらどうだろう?
1枚300円、かりに300万当たったら。。。
それはそれですごい、でも、3億円を狙っていた人からすると、え、300万。。。ちょっと運を細かく使いすぎかな。。。とか思ってしまうのは「私だけ?」。

万馬券が出れば、恐らく他の友人に話すだろう。
でも年末ジャンボで300万、、、まあ話すは話すだろうけど、テンションが大きく違う。

この差にこそ、ギャンブルの楽しさがあるような気がする。

ということで、のこりは、次回。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gmarketingjapan.jp/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
有馬記念に思うこと from Gmarketing new&topics

Home > 有馬記念に思うこと

Search
Feeds

Return to page top