Home > 有馬記念に思うこと2

有馬記念に思うこと2

  • Posted by: gmarketing
  • 2010年1月12日 09:55

gorilla marketingです。
チャリ、船、馬、玉、紙、牌、運、軍鶏、犬、蜚蠊、まあ世の中、さまざまな人や者が賭け事のおかずにされますねえ。(あ、最後の難しい感じは、ゴキちゃんです。)
さらに、サッカーなんかは、Barレベルで皆が賭けまくっているし、ゴルフにいたっては、賭け事が気になってスコアーが良くならないという、本末転倒も起きている。

しかし、皆、賭け事が好きなんだなあ。
自分の人生も、確かに賭け事が多かった気がする。
高校時代はパチンコ、大学時代は麻雀、それ意外に、ボーリングをすれば賭けるし、プロ野球でも勝負する。
いつからか、まったくやらなくなった。
先週、辰巳近くのパチンコ屋にいった。
そこは、すっごく施設が充実していて、漫画が無料で貸し出しをしていて、個人用の机まで貸してくれる。さらにタバコもすえる。なのでパチンコ目的でなく生まれてはじめてパチンコ店に入った日だった。
で、長らくやっていいなかったパチンコを見ていたら、やりたくなるのかなあ。。。と思って店内をウロウロしていたのだが、どうも気合いが入らないというか、座って打つ気にならない。。。結構重傷だな。
私にとって機種がすべて新しいということで、取っ付きにくいということもあるのかもしれない。ただ、CR機なんて、リーチの絵が違えど、まあそろえれば良いだけ。それが理由とは思えない。

それはたぶんパチンコだからだろう。
その応えは、、、
つづく。笑

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gmarketingjapan.jp/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
有馬記念に思うこと2 from Gmarketing new&topics

Home > 有馬記念に思うこと2

Search
Feeds

Return to page top