Home > VAIO Z 購入

VAIO Z 購入

  • Posted by: gmarketing
  • 2010年5月23日 22:14

gorilla marketingです。

VAIO Zシリーズ 買っちまった。
let's note10年夏バージョンが出た影響かわからないけど、ちょっと安くなったし。

んで、カスタマイズしようと思ったけど、性格的にオーダーは時間がかかるし、なんか面倒だったので、店頭モデルを購入。金曜日買って、土曜日寝かせて、今日からいじり始めました。

たぶんWINDOWSって、2000、ちょっとだけXPを使っていたけど、それ以来だから、まだまだ戸惑いはあるけど、せっかく7になったし、しばらく触ってやろうと思います。

なんかセキュリティの心配はあるけど、「販売本数ナンバー1」ってCMで言っているやつをとりあえず買ってみた。

Home > VAIO Z 購入

Search
Feeds

Return to page top