Home > 極上!あなご専門店@日本橋

極上!あなご専門店@日本橋

  • Posted by: gmarketing
  • 2010年7月 1日 10:50

ゴリラです。
昨日ひさびさにセレブランチを決行しました。

日本橋駅近くにある、あなご専門店。
ここの「箱めし」がうまい。
あなご2枚、一枚づつ蒸し焼きと焼きにしてもらって、注文。
ひと口目、蒸しのほうは、ふんわりとした触感+あなご本来の味を堪能。
ふた口目、焼きを食べると、香ばしい焦げ目の風味とあなごのうまさが調和され、舌鼓。
み口目からは、薬味を投入!
そのなかで絶品なのが山椒。しかもおろしたての山椒で、すげーぞ。
ゴマやネギで味に強弱をつけ堪能。

締めはなんと、あなごの骨をベースにしただし汁が登場し、それをぶっかけて、すする、すする、すする。。。
あ、なくなっちゃった。

是非お試しあれ。値段はまあ通常ランチの3倍ってところです。

Home > 極上!あなご専門店@日本橋

Search
Feeds

Return to page top